1分単位の文字起こし
- 2019.01.13
- 音声部の話
株式会社かえでプロダクション音声部は、関西テープリライトを改め、「音を目で見る文字にする」というキャッチコピーのもとに「1分からの音声でも文字起こしをする」という、「文字起こし」を専門に行う部署です。
従来の文字起こしは基本価格というのがあり、何分以上でないとお断りしますというような会社が多いので、「もっと手軽に、もっと身近」に文字起こしを使ってもらいたいという気持ちが私の中にありました。
それをすっきり解消するには「1分単位での受注」
1分単位にすることで、短い音声でも気軽にアウトソーシングできるようになりました。
会社の会議の音源や、講演会の音源、大学の研究資料の音源、裁判資料の音源、労働組合の音源、先生や医者の対談などなど、ちょっとした短い音源でもOKです。文字起こしはとても手間のかかる作業ですので、文字起こしの専門業者へアウトソーシングして、業務の手間を短縮できればと願っています!
しかも、今まで通りの「Wチェック体制」は変わらず、丁寧に仕事をこなす姿勢は今までよりもパワーアップしています。
また、現在、京都弁護士協同組合、滋賀弁護士協同組合、広島弁護士協同組合の特約店に加盟しており、大阪弁護士会では月刊誌に広告を掲載いたしております。
12/1には、東京の茅場町に東京オフィスがオープンし、次々と活躍の場を日本全国に広げています。
ぜひ一度、弊社ホームページよりお問い合わせください!
-
前の記事
学参系編プロ業界について 2018.12.19
-
次の記事
Vision 2019.01.15